さぁ~て今週の結城店は~??

17.08.11
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週はイベント盛り沢山の週でした(^^)/

7日(月)はリズム遊びを行いました♪段々と子供達も慣れてきて上手になってきてます(*´ω`*)

9日(水)はタカノフーズに納豆工場見学に外出をしてきました!興味津々に見たり聞いたりしてました!

工場見学前に茨城空港の近くのそらら(道の駅)で昼食を食べました(^◇^)

飛行機の音がよ~くなってました♪

10日(木)は餃子の皮をつかってチーズとハムをはさんだりチョコレートを入れて包んでホットプレートで焼きました!

「おいしい!」とぱくぱく食べていました(・´з`・)

11日(金)はなかがわ水遊園に外出してきました!

色々な魚を見たり触ったりハラハラドキドキしながら楽しんできました( *´艸`)

来週はお盆休みになります。よろしくお願いします。

それではジャンケンで終わりにしましょう(^_-)-☆

じゃん

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事