運動会 ~桜川店~

21.02.23
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

 

暖かい日が続いていましたが、今日は突風の一日でしたね。

桜川店では、風にも負けず、運動会を行いました!

3つのチームに分かれて玉入れや綱引きを楽しみました。

逃げるスタッフの構えたカゴをめがけて、次々ボールを投げる子どもたち!

スタッフのほうが、そろそろ終わりにしようと白旗をあげていました。

綱引きは両チームの勢い余って、綱から手が抜けてしりもちをつくシーンもありましたがみんな大笑い。

その後はババ抜きで最弱王も楽しんだり、季節外れの運動会は大盛り上がり!

午後のおやつ作りではチョコブラウニーパフェに、おかわりの手がいっぱいあがっていました。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

 

 

関連記事