朝晩は冷え込みますね🍂 結城店

20.10.23
Pocket

こんにちは(*^^*) のびのび広場あおやま結城店です!!

最近は朝晩は冷え込み、日中も寒い日が多くなって来ました(´ω`)

引き続き風邪やインフルエンザ、コロナウイルス等に気を付けて対策をしていきましょう!

さて、今週の結城店は・・・・

 

19日(月)おやつ作りでスイートポテトを食べました!

みんな「おいしい!」と言い、喜んで食べていました(*^^*)

21日(水)はリトミックの日でヒロ先生が来て下さりました(*^▽^*)

楽器を持ってみんなで楽しく演奏しました♪

色々な楽器にみんな興味津々でした!♬

来週はハロウィンパーティーを行います!(*^▽^*)

みんなで楽しんでハロウィンを盛り上げていきましょう!

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事