手作りおやつ「フルーツパフェ」in筑西店☆彡

19.03.13
Pocket

こんにちは❢ こんばんは❢ おはようございます❢

放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です(*^▽^*)

空は青く澄み、ほんとうにおだやかな毎日がつづいています。春ですね(^^♪

手作りおやつで、「フルーツパフェ」を作りました♬

児童には、バナナをカットしてもらいました☆★☆

児童に自分の物は自分で作ってもらう為、カップに、シスコーン・ゼリーを入れてもらい、その上に、バナナを入れました(*^-^*)

その上に生クリームを飾りました🎶

三種類のクッキーとサクランボ🍒を飾りつけました♬

最後にアイスもなかを載せて完成させました(^^♪

最近頑張っている児童の希望で、今回は「フルーツパフェ」にしました!(^^)!

とても好評でした(#^.^#)

これからも、児童に希望を聞きながら、楽しく作れて、笑顔で食べてもらえる様な、手作りおやつを提供していきたいと思います🎶

来週も、お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事