【富士見町店】電車に乗ってきました

23.10.17
Pocket

みなさまこんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

最近、半袖から厚着へと服装が移り変わり季節の変化をより一層感じさせてくれます。

それでは様子をのぞいてみましょう。

 

この日は休日ということもあり、結城駅から電車に乗りました。

自分で切符を買い、改札口を通り、電車に乗るという体験を行いました。

ルールやマナーを守って電車に乗ることが出きました。

とても楽しかったようで、今回は小山駅まででしたが別の所に行きたいという声が聞けました😊

 

この日はリズムダンスをしました

運動会が近づいていることもあって、運動会で踊る曲をリクエストして

音楽に合わせて楽しみました♪

学校ごとに曲が違うため、「これやるんだ」「初めて聞いた」と興味津々な様子でした✨✨

 

この日の手作りおやつはたこやきでした。

いつものウインナー、チーズ入りに加えてベビースターのトッピングも追加し提供したところ、

非常に大好評で心なしかいつもよりもおかわりの回数が増えてたように思います😊

 

次回もお楽しみに、、、、

 

関連記事