12月に入りました~⛄

18.12.01
Pocket

こんばんば!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

年内最後の年になりあっという間の1年が終わる月に突入しましたね(>_<)

日に日に、寒くなり、手袋やマフラーが必要な時期になりましたね(^-^)

さて今週の結城店は、11月26日(月)掃除の日で、皆で綺麗に出来ました★

27日(火)リズム遊びで、楽しく参加をして活動する事が出来ました♪

29日(木)内部研修 感染について行いました✎ これからに時期は、インフルエンザが怖いですので

手洗い・うがい徹底して行きましょう(^◇^)

おやつ作りで、あべかわマカロニを作りました!!和風の風味でとても美味しく出来ました(*^_^*)

★ 来週は、制作活動を行います~~~ ★

 

 

それでは    また       来週

 

 

 

 

ジャン

 

 

ケン

 

 

ポン

 

 

 

関連記事