【結城店】お誕生日会&リトミックをしました(*^-^*)

23.06.23
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

 

梅雨が続いており、過ごしにくい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは、変わらず元気に過ごしています!

 

それでは、今週の様子を見てみましょう↓

6月19日(月) シナプソロジー

 

今週のシナプソロジーは、相違じゃんけんを元に少し変えまして、先生が色を言った手を上げたり下げたりしていました(*^-^*)

みんなたくさん頭を使って、頑張っていました!(^^)!

 

6月21日(水) お誕生日会&リトミック

今月のお誕生日の児童をみんなでお祝いしました🎉🎉

お祝いされて、照れていました(*^-^*)

高橋先生手作りのカップケーキをおいしく食べておりました🎂

その後は、リトミックでヒロさんがお越しになり、楽器演奏や歌を歌って、子供達も大盛り上がりしておりました🎵

子ども達はたくさん楽器に触れて良い経験になっていました(*^^*)

 

まだまだ梅雨が続き体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事