さぁ~て今週の結城店は~??

17.12.08
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^♪

今週の結城店は本日8日(金)に職員で少し早い大掃除を行いました!!

みなさんたこせんってご存知ですか?(=゚ω゚)ノ

大阪ではポピュラーなおやつみたいですよ~~!

作り方は簡単!えびみりんせんべいに目玉焼きとたこ焼きをはさんで

ソースとマヨネーズで味付けするだけです(*´ω`*)

今度ご自宅でもお試しください(*^▽^*)

子供達も上手にはさみ喜んで食べていましたよ~!♪

これから気温が下がってく一方ですが、手洗いうがいを徹底し

風邪予防に努めましょう~~(^◇^)

 

それではじゃんけんで終わりにしたいと思います!

じゃん

 

けん

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

関連記事