おやつ作り&制作活動 桜川店

20.02.18
Pocket

 

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(*^^)v

最初はおやつ作り~

プリンアラモードを作りました!

あらかじめ作っておいたプリンに、ホイップクリームやみかんなどをトッピングしてもらいました。

みんな好きなものを召せて、楽しくおいしくおやつを食べました(#^.^#)

 

制作活動はペン立て

ポリスチレンのボウルを亀の甲羅に見立てて作りました。

それぞれの個性が出てどれもかわいく仕上がりました。

ペンを刺して使うのですがほとんどの子がよっぽど気に入ってくれたようで、

「鉛筆刺したくな~い」と言って亀の人形になりました。(^▽^;)

 

来週も楽しく安全に支援支援していきたいと思います。

関連記事