ブルマン~CHIKUSEI~⛰

20.02.19
Pocket

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

先日、院長先生が結城マラソンに息子さんと参加したそうで・・・・

結果は・・・・・

 

 

 

7位!!

さすが結城の走り屋ですね(*´ω`*)

息子さんも早いとは・・・・

赤城レッドサンズ(頭文字D)の高橋兄弟のFC&FDコンビですね(/・ω・)/

うわさじゃ短距離もウサイン・ボルト並に早いとか・・・?|ω・)

 

筑西店では、毎日の身支度について学びました!

朝起きてから寝るまでにやることをしっかり学びました(/・ω・)/

 

児発ではサーティワンアイスの絵でマッチングをしたりと

アイデア豊富な活動をしています(*^-^*)

 

YOUTUBEの方もチャンネル登録、高評価の方もよろしくお願いします(‘ω’)ノ

関連記事