おやつ作り&制作

19.11.12
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

11月に入り寒い日が続いていますが子供たちは元気に活動しています( *´艸`)

今回桜川では、紙皿水族館を作りました。磁石でお魚が動く水族館です。子供たちはビーズや石やモールを貼り付けとても上手に背景を作ってくれました。お魚も上手にかいて一人違う個性あふれる水族館ができました。

おやつ作りでは、クッキーを作りました。生地をこねたり型抜きをしたりととても楽しそうに参加してくれたこどもたちでした!(^^)!

今週も楽しく安全に風邪などに気を付けて支援していきたいと思います。

 

関連記事