さぁ~て今週の結城店は~??

17.11.24
Pocket

 

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

11月もあと何日かで終わりですね( ゚Д゚)

1日、1ヶ月、1年と年々早く感じるようになってきました!

今週はます、20日(月)に内部研修で当社の理念や従業員宣言などについて再認識することができました(*‘ω‘ *)

 

☆のびのび広場あおやま 3つの支援・療育☆

 

①児童に「できる」喜びを覚えてもらう

②1つの物事に集中して取り組める落ち着きを養う

③集団行動を通じてルール、決まり事を守れるようにする

職員一同いつも心掛けて支援しております(^^♪

 

そしてリズム遊びも行いました!

ボディーパーカッション!3・3・7拍子上手だったね(・´з`・)

21日(火)はおやつ作りでサンドイッチ(ツナ・たまご・ハム)を作りました!

子供達にはさんでもらって食べました(^◇^)

はさみすぎてしまって食べるのが大変な子もいましたよ~(笑)

23日(木)はSL館🚃に外出をして来ました(*‘ω‘ *)

ゲームをしたり、塗り絵などいろいろと楽しんできました!

来週はリトミックのヒロさんが来てくれますよ~♪

おたのしみに~(・´з`・)

 

じゃんけんで終わりにしたいと思います!

じゃん

 

けん

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事