春休みがスタートしました!!

17.03.28
Pocket

こんにちは(^◇^) のびのび広場あおやま 富士見町です。

昨日(3月27日)はとっても寒かったですね。でもお友達は春休みを楽しく過ごしています。

結城店の、のびのびのお友達が遊びに来てくれました~ありがとう~♬

シーツバレーではチームワークで大接戦を繰り広げ、かるた取り、キャップ並べボードゲームを楽しみました。

スタッフも本気を出して、負けるものか!!と頑張りましたが子供たちの熱い力にはかないませんでした。(悲しい・・・)

今度、挑戦状を持っていきますから、よろしくね(^◇^)

ルールを守って、頑張りました。

こんな真剣な姿!!みんなに見せたいです。

関連記事