放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*’ω’*)

17.04.28
Pocket

 

今週の水曜日に初めてリズム遊びでボディパーカッションに挑戦しました♪

ボディパーカッションとは、、、、、、

身体を叩いてリズムウィ刻みその重なりで音楽を奏でること♪

お子様が楽しくやっている姿を見てとっても嬉しくなりました(*^▽^*)

最後に歌いながら行ったのは???

幸せなら手を叩こう👏

とっても盛り上がっていましたよ~

 

 

木曜日にはお誕生会🎂をして、ロールケーキ🍰を提供しました!!

おいしかったみたいで、ペロっと無くなってしまいました(。-`ω-)

指導員も4月お誕生日で一緒にお祝いをしました。

★HAAPY BITHDAY★

今年で26歳になりました!これからもよろしくお願いします(^◇^)♪

 

金曜日には内部研修✎

3店舗合同で行いケースカンファレンスを通して一人ひとりにあった支援をしていこうと思います(/・ω・)/

今回は知識、思考メインに意見交換をして考えを共有しましたφ(..)

療育、創作、外出支援など今後もやっていきます。

 

それではじゃんけんをして終わりにしましょう~

 

じゃん

けん

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ♡

関連記事