さ~て、今週の結城店は???

17.12.15
Pocket

 

こんにちは(・´з`・)

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

 

今週は、牛乳パックでクリスマスツリー🎄を

作ってもらいました(`・ω・´)ゞ

 

皆、色々な色やシールを貼ってキラキラとしていました。

サンタにもプレゼント🎁をお願いしているようです( *´艸`)

 

プレゼント持ってきてくれるといいねぇ~

 

13日は内部研修をしました。

ビジネスマナーについてです。

口角をしっかり上げるにはウィスキースマイル(*’ω’*)がいいみたいですよ

 

写真を撮る時には「はい!チーズ」という人(^O^)/

これだと口をすぼめてしまうみたいです。

写真を撮る時は母音がイの言葉でおわるといいみたいですよ~

 

 

来週はおやつ作りの予定です。

何を作るかはお楽しみに(*’▽’)

リズム遊びも行います!

楽しみがいっぱい、、、、、

 

来週もまた見て下さいね!!

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事