さぁ~て今週の結城店は~??

18.03.02
Pocket

 

こんにちは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

3月に入って少しづつ暖かくなってきましたが、まだインフルエンザが流行してますので、手洗いうがいをしましょうね( ゚Д゚)

花粉もとんできまして辛い時期に入りますね・・・(´_ゝ`)

さて!今週の結城店は26日(月)にチキンナゲットとフルーチェ(ぶどう味)を食べました!

チキンナゲットは大人気で子供達嬉しそうに食べていました♪

28日(水)は子供達が大好きなリトミックのヒロさんが来てくださり、楽器を触ってみたり、リクエストの曲を歌ったりと

時間があっという間に過ぎてしまいました(^^)/

来月は春休みに来てくださいますね!!♪

明日はひまなつり!おひなあられを子供達に渡して自宅でたべてもらいま~す♥

来週は制作活動で桜を作ります(´っ・ω・)っ

 

また来週も見て下さいね!

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事