おやつ作り 筑西店

18.02.28
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま筑西店です。

少しずつ、春が近づいて来ていますね(*^▽^*)

「三寒四温」まだまだ日によって気温差があるので、引き続き体調管理に

気をつけて行きたいと思います。

筑西店では、今週もみんなが楽しみにしているおやつ作りを

行いました♪

自分でウィンナーを焼き、サンドして美味しく食べました☆

筑西店では甘いものが苦手な子もいるので、手作りおやつは甘いものと交互に

作っています。

「また〇〇食べたいな~」とリクエストをしてくれたり、「お家でも作ったよ!」

と言ってくれるのでとても励みになります(^^♪

また来週もみんなと楽しく作れるおやつを提供していきたいと思います。

関連記事