新しい風が吹いて、富士見っ子はリフレッシュ♪

22.04.22
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

雨の日など、まだまだ肌寒い日もありますが、

富士見っ子は変わらず元気です(≧◇≦)

 

さて今回の富士見っ子は・・・

 

 

 

☆手作りおやつはプリンアラモードです💖

 

 

喫茶『ふじみ』は、いつも大賑わい☆彡

 

 

パティシエの様にホイップやチョコソースをかけて

みんな満足の笑顔です( *´艸`)

 

 

 

☆スクラッチアートを行いました☆彡

 

 

指先トレーニングにもなり、どんな色が出るのかワクワクしますね🌈

 

 

線をなぞるだけではなく、自分で絵を描くこともできます!

どうだ!と、ポーズを決めて、素敵な作品を見せてくれました(≧◇≦)

 

 

 

☆進級祝いと新しく入ったお友達の歓迎会を行いました(*^▽^*)

 

 

ん?今週は嬉しくおいしい日がたくさん(笑)

 

「美味しい~おなか一杯♪」と、新一年生も笑顔がこぼれます( *´艸`)

「これから宜しくお願いします!」と元気に挨拶が出来ました✨

 

 

☆ ○×ゲームを行いました!

 

 

みんなの知っているキャラクターの問題や、少し頭をひねる問題まで

怪しい音楽を流しながら楽しみました☆彡

 

 

真剣に考えて当たった時は、嬉しすぎて座ってはいられません(@^^)/~~~

大盛り上がりでした✨

 

 

☆立体パズルに挑戦しました!!

 

 

 

とても細かくて、みんな悪戦苦闘しながらも器用にはめていきます。

富士見っ子の集中力とあきらめない心は素晴らしく、職員みんなで感動しました(*´ω`)

 

 

新しい風が吹いて、富士見っ子は体も心もリフレッシュ♪

これからも成長が楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

又次回もお楽しみに、、、

 

関連記事