さ~て、今週の結城店は??

17.07.28
Pocket

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます(^^)/

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です♪

 

夏休みが始まって1週間が過ぎていきました

まだ夏休みのリズムに慣れていないお友達もいるようですが、元気に過ごしています(‘ω’)

リズム良く過ごせるようにルーチン(習慣化)をしています。

 

さてさて、

25日(火)に昼食作りをしました。

内容はみんなが大好きであろうカレー作りです🍛

自立の為に必要な衣食住。その中でも食事はとっても大切です!!!

みんなで野菜を洗って剥いて炒めてルーを入れたカレーはおいしかったなぁ~

デザートにはフル―チェも作りました。

 

26日(水)はリトミックの先生が来てくれました。

いろんな楽器を持ってきてくれました。

振動を楽しんだり、先生のピアノに合わせて楽器を鳴らしたりしました。

音楽大好きなようで目がキラキラ★していました。

次回も楽しみですね~

今週は天気が悪くてプールに入れず残念でした。

来週はお天気になりますように、、、、、

夏休みイベント盛り沢山!!

いつでも遊びに来てくださいね。

 

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

ケン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

✌ちょき~(´∀`*)ウフフ

関連記事