BMC⛰

20.04.01
Pocket

 

こんにちは!BMCです!

先日春だというのに雪が降りましたね~~

そんな中でもRUNする走り屋が・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

院長先生です!!

さすがの追い込み具合ですね!素晴らしい!これぞブルマン魂!!

 

そして院長先生は社内でもグルメ王としても有名です(*^^*)

色々なお店を食べ歩き、社員におすすめしてくれています(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で外出が全く出来ず、毎年恒例のお花見も出来なくて残念でした(´Д⊂ヽ

 

五行川沿いの桜はすごくきれいで、アクセスも良く近くに駐車スペースも

ありますのでおススメですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

室内で出来る活動を考えて楽しく過ごしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね(/・ω・)/

 

 

「ぶるまんチャンネル」もよろしくお願いします!

企画等の要望がございましたら是非コメント欄にお書きください(*^^*)

チャンネル登録もお待ちしています♪

関連記事