春よ来い !来い!ひな祭り会🐇

17.03.07
Pocket

こんにちは(^◇^)

3月3日はピンク色が似合うひな祭り

のびのび広場あおやま 富士見店もかわいいひな祭り会を催しました~♪

保護者の方の参加もあり(とてもうれしいです)ジェスチャーゲームで大いに楽しんでいただきました。

箱の中身は何かな~の当てっこゲーム、手作りおやつ、

素敵な笑顔に出会えてうれしい限りです。

また、親子写真撮影会など短い時間に盛沢山のひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

3月は卒園 卒業、受験など何となく気ぜわしく感じますが、ふと耳を澄ますと、うぐいすが春をつれて私たちに会いに来てくれていました。

この間など散歩をしていたら田んぼの近くの川に小さなメダカがたくさん泳いでいましたよ。思わず優しい気持ちになりました。

みなさんも素敵な春を見つけたらぜひ教えて下さい。お待ちしています。

 

関連記事