研修会♪

17.03.08
Pocket

こんにちは。のびのび広場あおやま筑西店です。

本日は講師の先生を招き、3店舗合同で児童の療育についての研修会を行いました。

「支援者としての姿勢」が大切とのお言葉が強く印象に残っています。

SST(ソーシャルスキルトレーニング)を取り入れ、お子様に応じた課題が出来る様、時間をかけて一緒にチャレンジして出来る喜びを知っていただけたらと思います。保護者の方からのご要望・相談承りますのでお気軽にお声かけください。

研修を活かしてよりよい「療育」を目指していきます。

 

筑西店ではカレンダー作りを行いました(^^)

 

みんな上手です!毎月の楽しみになっています。

 

 

 

関連記事