さぁ~て今週の結城店は~??

18.06.29
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

あっという間に6月も終わりで今年も残り半年と月日が過ぎるのは早いですね(*’ω’*)

先週(土)はリトミックでヒロさん来てくださいました(^◇^)

線路は続くよどこまでも~♪

みんなで電車になって楽しかったね(‘ω’)

今週の結城店は

26日(火)に内部研修で「保育の心理学最重要人物ピアジェの認知発達理論」について行いました!

29日は掃除の日でした!

子供達も慣れて来て進んでやってくれるようになりました(^^)/

ジメジメしている日が続いています!

水分をこまめにとって体調管理を気を付けていきましょうね♪

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事