新年度スタートです!!

21.04.12
Pocket

皆様こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

暖かい日差しと共に 新年度がスタートしました。

 ご入学・ご進級おめでとうございます!

子供達も新しいクラスや新しい先生にわくわくドキドキしてるようです(*^^)v

富士見店にも新しいお友達が増えて一層賑やかになりました。今年度も子供一人一人に寄り添った支援を心掛けていきたいと思います。

さて今回の富士見っ子たちは・・・

          

久しぶりにツイスターゲームを楽しみました。  サイコロを振って 指定された色に両手、両足を置いていきます。

足をブルブル震わせながらも最後まで諦めずに頑張っていました。

          

4月から新しいお友達が増えたので あらためて自己紹介をしました。

好きな遊びを発表したり・・・何年生になったかを教えてもらいました!(^^)!

みんな 大きな声で堂々と発表することが出来 一段と頼もしく見えました。

 

次回もお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事