裏返しゲーム ~桜川店~

21.04.13
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

春休みも終わり、チューリップや芝桜も満開です。すっかり春ですね。

 

さて、桜川店の1週間は・・・

活動では、裏返しゲームをしました。

よーいドン!ですいかをりんごに、青をピンクにカードを裏返します。

「今度はさっきよりも速く裏返すぞ!!」とみんなやる気マンマン。もう一回、もう一回、と繰り返して楽しんでいました。

 

それから、みんなの大好きな駄菓子屋さんごっこもしました。

手作りの100円を持って、好きなお菓子を買ってきます。

おやつの時間には満足そうに大好きなお菓子を食べる子や、買ったお菓子をスタッフにプレゼントしてくれる子もいました。ありがとう。♡

誕生日会ではパンケーキを焼いて、みんなでハッピーバースデーを歌いました。それからみんなが書いたメッセージカードも渡してお祝いしました。

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

 

関連記事