11月ももう終わり

19.11.29
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です☆

23日(土) 森のフェスティバルは残念ながら雨の為中止(´・ω・`)

その代わりに井頭公園にある花ちょう遊館にいってきました。

土曜日は毎週ちょっとしたお出かけをしています!!

今週の結城店は、

26日(火)にシナプソロジーを行いました。

27日(水)にリトミック(今月から土曜から第四水曜日にお引越しになりました)

ヒロ先生が来てくださいました。子ども達も大盛り上がりでした。

29日(金)はおやつ作りをしました。

子ども達が「甘いのがいいー!!」というリクエストにお応えしパフェを作りましたよ☆

皆個性的なパフェが出来ていておいしいといっていました!!

来週から早くも12月(=゚ω゚)ノ来月もいろいろな企画をかんがえています☆

関連記事