【結城店】 今週も活動盛りだくさんでした(*^-^*)

23.02.24
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

2月も終盤になり暖かくなる日も増えてきましたね(^^♪

日に日に花粉の飛ぶ量が増えて毎日格闘していますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気に過ごしています(*^^*)

 

そんな、元気いっぱいの結城店の様子を見てみましょう↓

2月20日(月)掃除の日

今週の掃除の日の活動で、机、イス、ブルーシートを拭きました。

毎日使っているだけに子供達も真剣に綺麗にしていました。

 

2月21日(火) リズム遊び

今回のリズム遊びはボディーパーカッションを行いました♪

みんなリズムに合わせて上手にできていました。

時間があまり片足立ちゲームをしたりして汗をかきながら、楽しんでいました(#^.^#)

 

2月22日(水) シナプソロジー

今回は体を使って相違じゃんけんをしたりしました。

最初は戸惑っていましたが、だんだんとうまくなってました。

 

2月23日(木) 外食支援

今回は、ガストに外食支援しました。

1,000円以内で自分で選んで食べていました(*^^)v

みんな美味しそうに食べており先生も企画してよかったと思いました(*^^*)

 

体調を崩しやすい時期でもありますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事