さ~て、今週の結城店は??

18.04.13
Pocket

 

 

こんんちは!

放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

 

 

新学期が始まり一週間が過ぎましたが、ふわふわそわそわしていて、落ち着かないお子様が多いですが

元気一杯で「ただいま!!」と帰って来てくれます(*’ω’*)

私達スタッフも「おかえり!!」

笑顔で癒されますね~

 

 

昨日、犬の散歩をしている途中に桜が咲いていたので撮影しました🌸

少し立ち止まってみた桜とってもきれいでした。

今年は去年よりも咲いたのが早いみたいですね~

 

さて、今週の創作活動は、、、、、

 

牛乳パックを使牛乳パックを使用して「鯉のぼり🎏」を作ります!!

中に小物も入るので可愛くてかっこいいです。

自宅でも是非作ってみて下さいね♪

 

気温の差がありますので体温調節に気を付けていきましょうね!

それでは良い週末を、、、、

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

関連記事