ドミノ倒し &児発(シルクロードへ外出)☆ 富士見店

20.01.27
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

今回は、みんなでドミノ倒し大会をしました❕❕❕

各チームに分かれてドミノをどれだけ長く繋げられるかを競争しました。

どのチームも色々工夫しており友達と話し合って長く繋げてました(^^♪

こちらのチームは、こんなに長く繋げられましたね!!!

最後は、きれいに倒れて嬉しそうでした(*´ω`)

 

児発っ子は、シルクロードに遊びに行きました♪

 

お友達と仲良く遊べて楽しかったようです❣

その他にもシルクロードの職員さんに風船でお花を作ってもらいました。

嬉しそうに見せてくれましたよ( *´艸`)

また行こうね~

 

 

関連記事