療育

17.05.19
Pocket

 

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週はおにぎり作りとボディーパーカッションを行いました。

 

おにぎり作りは楽しんで作っておりました(*‘ω‘ *)!

 

2回目のボディパーカションも行い、音に合わせてボディーイメージや粗大運動をしました。

アンサンブルの基礎が感覚的に身につくことが出来、みんなで音楽を作ることで集団活動への療育に繋げていこうと結城店で行っています。

来週はわなげと誕生会(髙橋管理者と指導員中澤の)を行いたいと思います(*´ω`*)!

最後にジャンケンコーナーで終わりにしようと思います!

じゃん

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

うふふふ

 

関連記事