さぁ~て今週の結城店は~?

17.12.29
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(´∀`*)

今週から冬休みが全児童スタートしましたね♪

まず26日(火)はクリスマス会を行いました!🎅

ランチのメニューはチキンライス、からあげ、フライドポテト、コーンスープ、プリンアラモードでした( *´艸`)

子供達みんなおいしいと好評でした!

スタッフもサンタさんになりました(´∀`*)♪

手遊び歌や、ボーリング、ビンゴゲーム等、さまざまなレクリエーションに子供達も大盛り上がりでした(・´з`・)

クリスマスカードも職員一同で作成し喜んでもらえました(=゚ω゚)ノ

27日(水)はリトミックを行いました!

ヒロさんのコンサート形式で子供達も楽器を鳴らしたりと楽しむことが出来ました♪

ヒロさんの美声で感極まって泣いてしまう職員も・・・・。

29日(金)はすいとん作りをしました!

こねてちぎって感触を楽しみつつ作る喜びを覚えてもらう事が出来ました(*´ω`*)

あまりの美味しさに何回もおかわりする児童もいましたよ~~♪

来年は初詣とお買い物支援とはま寿司外食イベントが待ってます🙏

おたのしみに~~(^.^)/~~~

今年一年お世話になりました!!来年ものびのび広場あおやまをよろしくお願いします🙏

 

それでは今年最後のじゃんけんで終わりにしたいと思います!

 

じゃん

 

 

 

けん

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

関連記事