さ~て、今週の結城店は???

18.01.05
Pocket

 

 

明けましておめでとうございます(*’▽’)

本年もよろしくお願いします!!

笑顔で楽しくメリハリある支援をして行きたいと思います(*’▽’)

去年の総会にて、代表の抱負を紹介させて頂きたいと思います。

子供さんから高齢者様までの健康で笑顔の絶えない地域社会を作る!

この地域社会とは日本を示していて、つまり日本一の施設を作ることです!

結城店も代表と共に日本一を目指して行こうと思います(*’▽’)

 

今週は~

 

4日(木)に間々田にある間々田八幡宮に行って来ました。

みんな、何をお願いしたのかな~???

 

その後にはカスミへ買い物!

300円の中で自分の好きなおやつを購入しました~

 

ドーナツ🍩やジュース、じゃがりこ‥など

みんなの好きなものがのびのびに並びました( ゚Д゚)

 

そして5日(金)には子供達が待ちに待った

 

はま寿司に行きました。

お外で食べる・お友達と食べる

これが揃ったらOKですね(笑)

笑顔でみんな食べていました。

 

 

はま寿司結城店の皆様お忙しいなか誠にありがとうございました。

 

 

 

来週もまた見て下さいね!

 

 

ジャン

 

 

 

ケン

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

🐶✌

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事