さぁ~て今週の結城店は~~??

18.03.09
Pocket

こんばんは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週の結城店は制作活動で桜を咲かせました!(^^♪

紙ペーパーを上手に丸めて貼ってと苦戦もしてましたが、色々な桜が出来ました!

シールも貼りました(^^)/

梅の花やうぐいすの声がきこえる時期になって来てますネ!

春はイベントが盛り沢山で疲れも出てくると思いますが

のびのび広場結城店でみんなの元気な帰りを待ってます(^^♪

本日はアレンジクラッカーを作りました!

クラッカーの上に、チーズ、ハム、コーンなどをのせて大きな口で

美味しそうに食べていました♪

みんなで一緒に食べるとおいしいね!!

お家でも簡単なので作ってみて下さいね( ゚Д゚)!!

パソコンが不調の為本日のじゃんけんはお休みです!!

また来週もまた見て下さいね!

関連記事