☆ お雛様作り ☆

18.03.07
Pocket

こんにちは!! 「のびのび広場あおやま筑西店」です。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。

卒業や進級が近づくにつれ、子供たちの成長をお祝いしてくれているかのように、桜のつぼみが膨らみ始めました。(*^▽^*)

 

朝晩、寒い日もありますので、体調を崩さないように、日頃から「手洗い・うがい」は徹底して

声掛けしていきます(^^♪

制作活動で、お雛様作りを行いました。

児童には、顔を描いて頂き、バラバラのパーツから

個性溢れる作品が出来上がりました(#^.^#)

手作りおやつでは、焼きおにぎりを作りました。

おにぎり🍙に自分でたれを付け、焼いて頂きました。

自分で作る焼きおにぎり🍙を、笑顔いっぱいで嬉しそうに

食べていました( ^)o(^ )

来週も、楽しい出来事をお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事