制作活動in筑西店

17.09.27
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です♪

9月もあっという間に残りわずかですね(;^ω^)

今週末は筑西市も運動会です☆

職員も、応援に行くのを楽しみにしています。

児童達は、毎日運動会の練習を頑張っていますが、

練習の疲れも見せず、毎日元気にのびのびに来てくれています(*^^*)

先日は、制作活動でキーホルダーを作りました。

それぞれの個性が良く出ていて、とても上手に作れました(*^^)v

なかには、「先生に1つあげる!」とプレゼントしてくれた児童も!

ありがとう‼大事にするからね(*^▽^*)

運動会で一生懸命頑張っている姿を見たら、思わず泣いてしまうかも

しれません…(^-^;

みんな頑張ってね!

関連記事