台風になんか負けないぞ!!結城富士見町

17.10.23
Pocket

こんにちは。のびのび広場あおやま結城富士見町店です。

今日は台風21号の接近により各市内の小中学校が臨時休校となりましたが、富士見の子どもたちはいつも通り台風になんか負けてはいません!!

今回のブログでは、先日行なった「カレンダー制作・野菜スタンプ」を紹介します。

7種類の野菜を使ってさまざまな形を作りました☆

中には、「もったいない」「食べようよ」という言葉もありましたが、野菜嫌いの多い富士見っ子にもっと関心を持ってほしく、

身近に感じてもらいたいという職員の思いから発案しました!!

いざ、始まると一生懸命好きな形・色でスタンプしていました。

出来上がった作品はこちら(^^♪

ちなみに残った野菜はおいしい味噌汁にしてみんなでいただきました♪

では、また来週~!

関連記事