さぁ~て今週の結城店は~??

18.05.04
Pocket

 

こんにちは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

まず、30日(月)は宇都宮にある栃木県防災館に行って来ました!

地震・大風・煙・大雨を子供達体験をして来ました(‘ω’)ノ

びっくりする子もいたりしていましたが、身をもって災害の危険さが伝わったと思います!

GWは3日(木)は天寺にお花見に行く予定でしたが、雨の為中止となり、施設の中でサーキットや紙風船バレーを楽しく行いました(*’ω’*)

4日(金)はカインズホームの中にあるフードコートで外食してきました!自分で会計に並んで好きなメニューを買って食べてニコニコと

しておりました!

先週の28日(土)はリトミックの先生ヒロさんが来て子供達ノリノリで楽しんだり、歌を歌ったり踊ったりしておりました(*ノωノ)

お子様のもっている個性すごいと思っています!

4月から第4(土)に変更になりました。

是非宜しくお願いします(^◇^)

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事