富士見っ子のゴールデンウイークが始まりました♪

22.05.04
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

雨が降ったりやんだりしながらも、少しずつ夏が近づいて来ていますね(*^▽^*)

 

 

じゃ~ん♪壁面完成です(#^.^#)

みんなで作ったこいのぼりが富士見店を見守ります✨

 

 

さて今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆体力テストを行いました!

 

 

棒反応時間です!

いつ落ちてくるか分からない棒を素早く掴みます(^_^)/

みんな凄い集中力で、見ている方にも力が入ります(笑)

 

 

長座体前屈です☆彡みんな体が柔らかくて素晴らしい✨

一生懸命取り組みました!!

 

 

 

☆お誕生会を行いました💖

 

 

おめでとう!!(≧◇≦)

 

 

アイスを乗せて、フルーツとチョコたっぷりのロールケーキ🍰

お誕生日のお友達も、祝う側のお友達も

美味しくて嬉しい日となりました🎁

 

 

 

☆お絵描き遊びを行いました!

 

 

今回はアレンジして、目をつぶって3本の線をかき、目を開けてから

その線から想像をしたものをどんどん描き足していきます。

富士見っ子達の想像力が素晴らしく、職員は感心してばかり(*‘ω‘ *)

 

 

☆公園に行きました!

 

みてみて~♪4つ葉のクローバーを見つけたよ♬

 

 

地蔵だよ~と言いながら滑ってきました

公園て楽しいね(*^▽^*)

 

 

☆キッズランドおやまに行きました☆彡

 

くるくる~くるくる~♪

 

 

まっすぐ進まない自転車に悪戦苦闘(笑)

色々な遊具があって、みんな目をキラキラさせて遊んでいました(^^♪

 

 

帰りにジョイフルでお食事も楽しみました💖

自分で好きな物を注文して、お会計も一人ずつしっかり出来ました(@^^)/~~~

 

あちこちでこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます!

元気にすくすく育て!富士見っ子!!(*^▽^*)

 

 

また次回もお楽しみに、、

 

関連記事