4月2日より新店舗 二木成店がオープンしました(*^-^*)

18.05.07
Pocket

こんにちは!!

のびのび広場あおやま二木成店です。筑西市に新しい店舗がオープンしました(*^-^*)

場所は筑西市二木成のココスさん付近にあります。

 

現在、新規の利用児童を現在募集しております。

放課後等デイサービスに興味がある・お子様の可能性を広げたい・育児の負担を軽減したいという保護者様ぜひお子様と見学に

いらしてください。

 

他店舗と同様、イベントの実施・おやつ作り・制作活動・外出支援に力を入れていきます。

二木成店では広い施設を生かし、運動面にも力を入れていきたいです!(^^)!

『シナプソロジー』という普段慣れない動きを使って脳に適度な刺激を与え、活性化させていく運動プログラムを導入する予定です!!

 

のびのび広場あおやまに来て良かったと思って頂けるような一人ひとりに合った支援を提供していきたいと思います。

 

 

 

関連記事