さ~て、今週の結城店は????

18.10.12
Pocket

 

 

こんにちは!!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(`・ω・´)ゞ

今週も段々寒くなって来ましたね!! 鍋が美味しい季節になって来ましたね(^-^)

今週の8日(月)ハロウインパティーで、皆で仮装をして、かぼちゃチームとコウモリチームにわかれて

ボーリング大会を行いました!!

青山の家族も来て下さりすごーく盛り上がりました ♥♥♥

ビンゴ大会で、大きいプーさんやミニヨンや肉のぬいぐるみを当たって嬉しそうにしていました。

保護者の方にも参加していただき盛り上がり 最高♥ でした(^◇^)

ご参加ありがとうございました<m(__)m>

今週は、制作活動で、お化けをつくりました。 皆、個性的です・て・き (*´▽`*)

それでは、体調に気を付けてうがい・手洗いを徹底しましょう!!

来週は、おやつ作りをします(^^♪楽しみにしててね(^.^)/~~~

 

それでは、また来週(●´ω`●)

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

関連記事