制作活動 松ぼっくりツリー

19.12.03
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です(^O^)/

今回桜川では、松ぼっくりツリーを作りました。

子供たちには小さな松ぼっくりに可愛いポンポンや星をつけてもらいました。

子どもたちは色合いを考えたり、お友達と相談したり、楽しそうに作っていました。

小さな松ぼっくりは、これからの季節にぴったりの可愛いツリーになりました。

これから、クリスマスが近づいてきますが、子どもたちと一緒にクリスマスの飾りを作っていきたいと思います。

そして、子どもたちの個性が輝くクリスマス会を行いたいと思います。

今週も、楽しく支援していきたいと思います。

 

関連記事