ツイスターゲーム&ひな人形制作 富士見町店

19.03.04
Pocket

こんにちはー! のびのび広場あおやま富士見町店です!(*^_^*)

先週は、ツイスターゲームをして沢山体を動かしました!

これくらいまだまだ余裕で出来るよ!(*^▽^*)

バランス崩さないように気を付けて~(≧▽≦)

児発っ子達はひな祭りが近いという事で、ひな人形づくりに挑戦しました!

とっても上手に作れたね!(^O^)/

三月に入りましたが、先週から雨の日が多くまだまだ寒さが続いています。

くれぐれも体調に気を付けて風邪などひかないようにしましょう!(^^)!

来週も元気な富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに~(*^-^*)

関連記事