ブルマン~CHIKUSEI~⛰

19.07.31
Pocket

 

どうも!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

筑西店ではいつも暖かい笑顔で激してくれる青山代表と共に何事も雰囲気良く

職員・児童共に活動しています(^^♪

 

筑西店は7月生まれの児童のお誕生会を行いました~~♪

みんな用意されたものを美味しそうに食べていました!

みんなでお祝いしてもらえて7月生まれの児童も嬉しそうでした~♪

更に児発と放デイで買い物支援行い、その日のおやつを皆で買いに行きました(/・ω・)/

すぐ決まる児童や最後の最後まで悩む児童などいろいろな様子が見られました!

選ぶのも買い物の楽しみですよね(^^♪

 

最近では毎日35度越えの天気で夏バテしてしまないようにみんな気を付けようね♪

関連記事