ブルマン⛰~CHIKUSEIサマバケ

19.08.28
Pocket

 

 

こんにちは

こんばんは

おはようございます!

 

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

 

 

夏休みも終わりに近づいてきました!

 

他店・読者の皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

筑西店の職員は

 

 

 

このように

 

 

毎日~

 

 

 

元気よく

 

 

 

過ごしています。

 

 

さてさて(´ω`*)

 

筑西店のみんなはつくばエキスポセンター🚀にお出掛けしてきました(´ω`*)

 

 

 

外出の時には準備をすることがとても大切です!!!

 

 

今回の外出は雨が降っていたので~

 

 

合羽を着たので雨が降っても完全防備☆彡

 

 

 

中に入ってからは、いろんな科学の実験を体験して児童も大はしゃぎ!!!

 

職員も児童と一緒に楽しみながら参加する事が出来ました(*”ω”*)

 

 

次の外出はどこにしようかな~

楽しみにしていてください!!!

 

 

 

 

 

関連記事