雪印メグミルク阿見工場見学(外出支援)

19.09.03
Pocket

こんにちは‼のびのび広場桜川店です(*’▽’)

今回は工場見学についてです!(^^)!今回は雪印メグミルク阿見工場にみんなで行ってきました❣❢

工場では見学通路で説明を聞きながら工場内の様子を見ていた子供たち、スタッフさんの説明を聞き「あーあれだ!」「あの機械すごーい」などとても興味津々。VRで工場の外観や仕事風景なども見ました子供たちは「なんか見える❣❢」ととても盛り上がっていました(≧▽≦)

試食でもらったチーズもみんなとてもおいしそうに食べていました(*’▽’)お土産で貰った6pチーズ形の消しゴムもみんなとてもうれしそうでした(^O^)/

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事