手作りおやつ(ラーメン)&児発体力測定!! 富士見店

19.10.07
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

今回は、手作りおやつでみんな大好きラーメンを作りました(≧▽≦)

みんな楽しみにしていたようで「早くはじまらないかな~」と言ってました!

 

まずは麺をこぼれないように入れて…

お次は好きな具を入れていきます(*’▽’)

具は・・・ハム、うずらの卵、ナルトでした。

人気の具はハムでしたよ(笑)

みんな食べるのに夢中になってました★

お次は児発っ子の活動をお伝えします!(^^)!

今回は、体力測定をしました!!

まず身長・体重を測りその後に運動を少ししました。

マットででんぐり返しをしたら次は障害物を飛び越えて・・・

ボールをかごにシュートしてゴールしました♪

最近は朝や夜が寒くなってきましたね!

風邪には気をつけてください!!

また次回もお楽しみに~

 

 

 

関連記事