今週の活動 二木成店

19.10.10
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です😊

街を歩くとオレンジと紫が目につくようになってきましたね。

今月はハロウィン!

二木成店でもハロウィンパーティーに向けて着々と飾り付けが進んでいます。

今週はリースをみんなで作って壁面に飾りました。

オバケの顔を描いたりペタペタとキャンディーやこうもりを貼ったり

個性豊かなリースが並びました。

そして今週のおやつ作りはヤキソバでした。

みんなでおいしいヤキソバを食べました。

それから今月のルール作りもしましたよ。

子供達だけで2つの班に分かれて話し合い・・・。

(みんなよく考えてるなぁ。)と感心するような意見をたくさん出してくれました。

子供達の成長が感じられるひとこまでした。

 

次回の投稿もお楽しみに。

関連記事