お楽しみ会&制作活動~桜川店~

20.09.29
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

先日の土曜日は、雨で気温も低い中、運動会を一生懸命行ってきた子どもたちでした!

振替休日の日には運動会のお話をたくさん聞かせてくれました。

コロナウイルスでなければ、子どもたちの活躍を見に行きたかったですね。

 

さて、先週の4連休には子どもたちとお楽しみ会を行いました(≧▽≦)

午前中は様々なスタッフ手作りのゲームで盛り上がりました。

マリオ風のゲームに夢中になっていた子どもたちでした。

今回は高学年の子たちには店員さんとして、ゲームを仕切ってもらいました。

ポイントカードの計算もしっかり行ってくれて、とても頼りになるお兄さん、お姉さんです。

中には「予約制だよ!!」「お休みばっかりだからもうそろそろ開こう」などと

かわいい発想で盛り上げてくれている子もいました。

空いた時間にはポイントカードのクイズを集中して考えていました( *´艸`)

午後はビンゴ大会やお菓子のつかみ取りを行って、一日にこにこの子どもたちでした。

日々のストレスを少しでも発散出来たら、と思います。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事