【結城店】運動テスト週間(*^-^*)

23.06.16
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

梅雨でなかなか晴れず、悶々とする日々が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気いっぱい過ごしています。

 

それでは、今週の様子を見てみましょう↓

6月10日(土) 昼食提供

今回は「餃子」「チキンラーメン」「ゼリー」を提供しました(*^-^*)

餃子は、子供たちに手作りで包みました(*^-^*)

最初は、どうやってやるの?難しいよーって言っていた子供達ですが、だんだん出来た!

もっとやるっと言って、たくさんいろんな形の餃子が出来ました。

美味しく、たくさん食べておりました(^^♪

 

6月12日(月)~6月16日(金) 運動テスト

今月の運動テストは、「体重」「握力」「閉眼片足立ち」を行いました。

先月の体重より増えたり、減ったりして一喜一憂しておりました。

それでも、みんな頑張っていました💪

 

6月14日(水) おやつ提供

今回のおやつ提供は、みんな大好きポトフを作り提供を致しました。

みんな、「おいしい」「おかわり」と言ってたくさん食べておりました(^^♪

鍋いっぱいあったポトフが完売しました(^^♪

 

6月15日(木)シナプソロジー

 

今回は、指先をたくさん動かしたり、4つの動作を番号や色を交互に行いました。

みんな、頑張って汗だくになって頑張ってやっていました!(^^)!

 

まだまだ不安定なお天気で、体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事