風船バレー、ハテナBOX&児発お別れ会

20.03.23
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

 

最近は、暖かい日が多く子どもたちもぼっーとすることも多いですが

けがをすることなく過ごしています‼

 

風船バレーでは、みんなで協力して長く風船を浮かせることに挑戦しました❕❕

なかなか難しいようで苦戦していましたが頑張っていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

その他にもこんなこともしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハテナBOXは、久しぶりだったので楽しかったみたいです☆

 

児発っ子は、お別れ会をしました!

 

 

 

 

 

 

 

卒業証明書やお花のメダルもらうなど嬉しそうでした(*´ω`)

レクリエーションを楽しんだ後は、(思い出のアルバム)を歌いました。

子どもたちが頑張って歌っているのを見てウルウルしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

一年生になったものびのびのことを忘れないでね♪

 

 

関連記事